お客様の声






- 颯 様
- 投稿日:2023年02月19日
いただいたサンプルの食いつきが良かったので、購入しました。
老犬なので、食べにくそうにしている事もありますが、しっかり噛んで食べています。






- 颯 様
- 投稿日:2023年02月19日
最近飽きやすいので、本フード他、複数なフードを交互に与えています。
老犬なので、ゆっくり噛んで食べています。
お店からのコメント
食べ飽き防止や食の楽しみにもフードローテーションはオススメです。今後も是非ご継続ください。

お店からのコメント
同じ味の場合、平たい円形の粒は多くのわんちゃんが好みやすい傾向にあるとの研究結果もあるそうです。アディクションがお好みに合うようでしたら今後もご愛用ください。ご愛用頂ける場合は、はじめから800gずつ小分けされています4.8kgがオススメです。

お店からのコメント
たまに違うフードで飽きを防止したり食を楽しんだりすることも大切なことです。乾燥する季節にオススメのウェットタイプですので、今後も是非ご愛用ください。

お店からのコメント
お好みに合うフードこそがその子にとって最適なフードです。今後も是非ご愛用ください。






- 銀柴 様
- 投稿日:2023年01月27日
常に新鮮な状態で食べられるのが魅力です。また、うちの犬は複数の食物アレルギーがあるため、食べられる総合栄養フードが限られてしまう中、このフードは最高のフードです。味も飽きないらしくカンガルーとベニソンの2つを愛用しています。
お店からのコメント
アディクションの4.8kgは800gずつ小さく小分けされているので最後まで新鮮な風味で美味しくお召し上がり頂けるかと思います。今後も是非ご愛用ください。ですが、食材に制限があります場合は、これに安心なさらず、今後もフード探しを継続していってください。






- 銀柴 様
- 投稿日:2023年01月27日
常に新鮮な状態で食べられるのが魅力です。また、うちの犬は複数の食物アレルギーがあるため、食べられる総合栄養フードが限られてしまう中、このフードは最高のフードです。味も飽きないらしくカンガルーとベニソンの2つを愛用しています。
お店からのコメント
食材に制限がある中お気に入りにして頂きありがとうございます。体とお好みに合うフードは今後も探し続けてください。アディクションも過去に配合変更がありました。今後もその可能性がありますので、その際に困らないようお気に入りが見つかっても他も探し続けていただき、ローテーションで食べ慣れておかれることをオススメします。






- calla 様
- 投稿日:2023年01月27日
うちの子トイプードル(女の子)1歳3.3kgは、なかなか食いが鈍くフード選びに苦労してます。
(あめつちの恵み)の与え方はドライフード(AKANA)に混ぜてあげてますが、今回は馬肉です。鶏肉と交互に一箱単位で注文してますが馬肉の方が好きみたいです。ずーっと同じ物だとまた飽きてしまいそうなので馬肉が無くなったら次は鶏肉です。
お店からのコメント
食べ飽きしやすい子はコロコロ味を変えていかなければならないので大変ですね。当店の看板犬の珀も同様です。メインのドライフードは固定してトッピングとしてあめつちの恵みを変更していくのもよい方法と思います。今後も是非ご愛用ください。






- 颯 様
- 投稿日:2023年01月27日
前回はお試しで170g缶を購入させていただき、よく食べてくれましたので、390g缶にしました。お得で助かります。
お店からのコメント
中・大型犬の場合は390g缶の方がご利用頂きやすいかとは思います。今後も美味しくお召し上がりください。






- 颯 様
- 投稿日:2023年01月27日
病気とお薬の影響で、従来のフードを食べなくなり、また、アレルギーにより食べられる食材が限定されており、フード探しに苦労していました。
本フードはよく食べてくれて、アレルギー反応も出ず、おかげさまで体調も回復いたしました。
お店からのコメント
フード選びが大変かとは思います。お好みとお体に合うフードが見つかりましても、今後もフード探しを続けてください。お気に入りフードが終売や配合変更などでご利用頂けなくなることは多々ございます。





































お店からのコメント
粒が大きめですが、割とさっくりした硬さの粒です。噛んで食べやすいかと思います。美味しくご賞味頂けましたら何よりです。