お客様の声






- 鶏肉アレルギー犬 様
- 投稿日:2022年09月29日
トイプードル1歳3キロ痩せの愛犬の為に購入。好き嫌いが激しく何種類ものドッグフードを試してきましたがトッピング無しでは殆ど食べないようなこです。サンデーペッツのフードは袋から出した瞬間に大喜びでした!フードの形状は大きいですがクッキーの様にサクサクしていて食べにくさは無いようです。魚嫌いなのでラムとビーフを購入しましたが、お試しで頂いたサーモンの方が気に入った様で初めておかわり要求してきました!ローテーションし購入していきたいと思います!






- こたちゃん 様
- 投稿日:2022年09月14日
今年14才になった18キロmixの男の子です。いつの頃からか、お肉よりお魚が好きであると知って、お魚のおやつやジャーキーなどを与えるようになりました。ドッグフードもこちらのドライを飽きることなく食べ続けています。嬉しいおまけサイズも、次が届くまでの間に利用させていただいております!いつもありがとうございます♪
お店からのコメント
いつもご利用頂きありがとうございます。お魚は希少栄養素の宝庫。これからも是非ご愛用下さい。






- panm 様
- 投稿日:2022年09月13日
うちの子はドライフードをあまり好まず好き嫌いがあるのですが、こちらはバクバク美味しそうに食べてくれるので嬉しいです◎ちょっとした旅行にも持参しやすいので助かっています。こちらの商品のおかげでご飯の時は食欲増進しているようなので、こちらとドライフードを併用しています。衛生管理もしっかりされているので安心しています。
お店からのコメント
ドライフードとの併用もよいと思います。食材の美味しさそのままを楽しめるあめつちの恵みをこれからもご愛用下さい。






- あやや 様
- 投稿日:2022年08月26日
少し歯ごたえのあるものをと思い購入しました。商品が届き、我が家の子(イングリッシュブルドッグ)には1本のサイズが小さいなと思ったのですが、飲み込むこともなくコリコリとよく噛んで食べています。1本でも満足度が高いのか「もっと食べたい!」のおやつの要求は減りました。
お店からのコメント
満足頂けるトリーツでよかったです。じっくり噛める鹿のアキレス腱、ボリボリ噛み砕く腱ジャーキー、スナック感覚の気道ジャーキーからお好みの噛み心地をお選び下さい。






- W 様
- 投稿日:2022年08月22日
キアオラシリーズいつも愛用しております。
以前は種類を変えるとお腹の調子も変わったりしておりましたが、次回は同シリーズの違うものを試してみようと思いますが安心して与える事ができそうです。
お店からのコメント
食材の変更についていくのが遅めなのかと思います。ある程度複数種類を食べ慣れればその範囲でローテーションしやすくなるかと思います。無理せず、できる範囲でローテーションしてみて下さい。






- ぶるちゃん 様
- 投稿日:2022年08月21日
今までは小さいサイズのものを購入して色々と好みを探っていたのですが、ラム&レバーが1番食いつきが良かったので、今回から初めて2.5キロ袋を購入してみました。 便も丁度良い硬さで消化も良さそうなので安心して食べさせられます。
お店からのコメント
キアオラがお腹に合っていますようで何よりです。今後も是非ご愛用下さい。






- tintinmama 様
- 投稿日:2022年07月30日
ドライフードだけでは食の進まない我が家のワンコもキアオラはよく食べます。
色々なフードを試しましたが、一番好きなようです。
お店からのコメント
ありがとうございます。丁度キアオラの入荷が不安定な頃にご注文頂きました。ご心配をおかけしました。現在はキアオラの入荷が安定していますが、ニュージーランド産フード全体の輸入遅延傾向はまだ続いています。今後もできるだけ余裕を持って次のご注文をお願いします。






- あやや 様
- 投稿日:2022年07月17日
何か変わった物をと思い砂肝が目に留まり購入しました。基本飲み込んで終わりの我が子達ですが、この砂肝はカリカリと音を立てて噛み砕き食べてくれました。お腹の具合が悪くなることもなく、大好きなおやつになりました。コスパも良いので飼い主にも優しい商品です。
お店からのコメント
食べ応えのあるお徳用パックの砂肝です。ゴリゴリの硬さではなく、ほどよい硬さで安心して与えられます。品質の高さの割にリーズナブルなトリーツです。当店の看板犬にも愛用しています。今後もご愛用下さい。






- のんちゃん 様
- 投稿日:2022年07月17日
幼い時期から食事だけでは無く、サプリメントの重要性を聞き、毎食混ぜて
食べています。 おかげさまで健康で、歯も歯肉もとても丈夫です。
引き続き サプリメントは頼もうと思います。
お店からのコメント
総合栄養食で一般には必要な栄養素は網羅されていますが、一部気になる点をサポート頂くためにサプリメントをご利用頂くのもよいと思います。今後も是非ご愛用下さい。






- のんちゃん 様
- 投稿日:2022年07月17日
初心に戻ってキアオラを購入しました。 粒の大きさや味がとても好みらしく毎回完食です。
季節によっては、食べムラがあったのですが、やはりキアオラが安定しています。
どの味が好みなのかもう少し色々と試していこうと思います。
お店からのコメント
お好みの傾向が明らかになりましたらもう少し大きめのパッケージをご利用下さい。キアオラはパッケージサイズ毎の1kgあたりのお値段が大きく異なります。サイズを上げるほどリーズナブルです。その際、酸化防止のために1ヶ月以内に食べきれるパックサイズをお選び下さい。





































お店からのコメント
昨年春に粒形状が変わり食べやすくなりました。以前は角張った粒でしたが、今は角が丸くて食べやすくなっていると思います。メインの肉・魚別に4種類を是非ローテーションでご利用下さい。お魚2種類のトライプあり/なしはお好みに合う方をご利用頂ければよいかと思います。