お客様の声






- ユキママ 様
- 投稿日:2022年07月17日
今回は、あめたちの恵みの4種類を頂きました。ペットクリニックで2度入院をし、流動食を持たされ退院しました。しかしあめつちの恵みを少しずつ食べるようになりました。
体重も少しではありますが増えています。
ピョンピョン跳ねなから走る様子は涙が出る程嬉しくあめつちの恵みに出会えた事に感謝してます。






- ハナ(赤柴)・ラン(黒柴) 様
- 投稿日:2022年07月06日
ル・ラムに切り替えて何ひとつ問題はないです。本当に良いフードです。
お店からのコメント
相性のよいフードとの出会って頂けましたことを嬉しく思います。今後もご愛用ください。






- シニアまま 様
- 投稿日:2022年06月30日
愛犬17才が口腔内メラノーマ余命3ヶ月と診断され、こちらのショップからメラノーマの栄養源になる原材料が少ないジウィピークを教えて頂きました。
トライプラムは香りが好みのようで喜んで食べてくれました。メラノーマが大きくなって飲み込む力が落ちて来た時はブレンダーでペースト状にして指先に付けて口に入れてあげると飲み込めていました。それを1日4回に分けて与えていました。亡くなる前日はメラノーマからの出血で口の中は真っ赤でしたが口に入れてあげると食べてくれました。
亡くなる直前もジウィピークのきれいな宿便をたくさん出して旅立ちました。
翌日火葬して納骨する際に火葬場の係員さんから、この子は亡くなる直前までたんぱく質をたくさん摂っていたんですね、骨に茶色っぽくたくさん付いているのがたんぱく質が燃えて残ったものですよ。
この子は亡くなる直前まで歩いてたでしょう?足の骨もしっかりしてる。
たんぱく質をきちんと食べていたおかげですねと、お褒めの言葉を頂きました。
愛犬が弱って来てから感じたのですがジウィピークは食後エネルギーに代わるのがとても早いです。
後ろ足も弱くなっていましたが食べて1時間弱でスタスタ歩き出します。
ジウィピークの凄さを感じました。
あくまでも個人の感想ですが、特にペニソンが早いと思いました。
またブレンダーでペースト状にして与える場合はトライプラムよりラムやビーフの方が粒々が残らず滑らかになるようです。
愛犬は17才半で旅立ちましたが、食いしん坊の子に最後美味しいご飯を食べさせてあげられてよかったです。
色々なアドバイスを頂きありがとうございました。
お店からのコメント
ご冥福をお祈り申し上げます。辛い闘病の中で美味しくて、かつ、悪性腫瘍に栄養を持って行かれ安い栄養素が少ないフードとしてオススメさせて頂きました。ご活用頂けて何よりでございました。
(ご覧頂いているお客様へ)
病気療養中のフード選びは必ず獣医師のご指導に基づいて行って下さい。症状のステージや他の併発症によっては症状に応じて一般にいわれているフードが逆に不適切な場合もございます。必ず獣医師の診断とその食事指導に従って下さい。






- ペッパーのママ 様
- 投稿日:2022年06月29日
老犬でこの暑さで食欲が全くなくなってしまい散歩も億劫がるようになっていたのですが、普段の食事にkomoro premiumを混ぜてあげたところ完食してくれるようになりました。お陰様で元気になりました。ありがとうございます。
お店からのコメント
暑いときは水分を含む食事(ウェットフードなど)をご用意いただくと食欲も増すと思います。ドライフードに小諸プレミアムの鹿肉ウェットフードをトッピングいただくのもいいですね。多すぎにならない程度にトッピングをお楽しみ下さい。






- み 様
- 投稿日:2022年06月29日
ご飯の時間になったら猛ダッシュしています。袋を開けた瞬間にサーモンの強い香りがしてすごいです。私が猫でも多分モリモリ食べると思います。そんな香りです。大食らいの子は別の子の分までもぎ取って食べます。止めるのが大変です。粒が薄い円形で小さめなので食べるのが上手じゃない小柄な方の子も食べやすそうにしています。美味しくてもやはり飽きてしまうと思うので、別のご飯と交互にあげようと思います。廃盤にならない限りリピします。
お店からのコメント
お気に入りなのですね。アディクションのサーモンは当店のキャットフードの中では一番人気です。これからも是非ご愛用下さい。






- poony 様
- 投稿日:2022年06月18日
YouTubeでしつけ等相談をライブでされている先生に教えて頂きました。ポキポキ割って使えるので 今はご褒美のオヤツかわりにあげています。(まだパピーなので色々練習中)とっても美味しそうに食べています。頂いた他の味の試供品も気に入ったようなので購入したいと思います。
お店からのコメント
サンデーペッツは総合栄養食ですので、トリーツ用途にご利用頂くと栄養バランスのとれたおやつになります。今後は全部で6種類(ビーフ・オリジナルはまもなく終売)となります。お好みに合う範囲でローテーションしてみて下さい。






- 小鉄 様
- 投稿日:2022年06月15日
これは香りも食感も美味しそう!
少しお湯にふやかしてスープ仕立てにしたりそのままザクザク食べたりと楽しめて良かったです!
お店からのコメント
旨味や風味は他ブランドのササミジャーキーとは桁違いです。スープにするのもいいですね。今後も是非美味しくお楽しみ下さい。






- tintinmama 様
- 投稿日:2022年06月15日
獣医さんからおすすめされたフードを試したところ、お腹の調子が良くない日が続きました。
こちらのフードに戻したところ、すぐにお腹の調子も回復致しました。
今後はこちらのフードの中でローテーションをしてゆきたいと思います。
お店からのコメント
キアオラがお腹に合いましたようで何よりです。万人(犬)に合うフードは存在しません。愛犬の体に適合できるフードを他にも探してみて下さい。






- 小鉄 様
- 投稿日:2022年06月15日
なるべく身体に良くて美味しいおやつを探してこちらの商品を選んでみました。
サクサクした食感でとても気に入ったようで何度も何度もご褒美頂戴!とせがんでいました!
お店からのコメント
おさんぽのノルマ達成のご褒美なのですね。楽しくお召し上がり頂けて何よりです。






- ユキママ 様
- 投稿日:2022年05月28日
我が子が、食事を取れなくなり病院から流動食を渡されました。
何とか食べさせたいと色々試しましたが、あめつちの恵みを少しづつ食べるようになりました。
感謝しかないです。
お店からのコメント
固形物が食べにくいようでしたら、あめつちの恵みをミキサーにかけるという方法もあります。柔らかさが足りない場合は、その時に少しお水を加えてみて下さい。お大事になさって下さい。





































お店からのコメント
入院からの回復期にあめつちの恵みが役立ちまして嬉しく思います。あめつちの恵みは具材をペーストにしていませんので、もし、固形食材がのどを通りにくい場合はキッチンばさみでお肉を細かくカットしたり、ミキサーで混ぜてからご利用下さい。
お大事になさって下さい。