お客様の声






- プチマム 様
- 投稿日:2022年02月12日
何回もリピートして注文しています。一番喜んで食べるのはもちろん、アレルギーの面でも安心して食べさせられるので、今後も注文する予定です。






- ハナ(赤柴)・ラン(黒柴) 様
- 投稿日:2022年01月29日
食い付き、便の調子も大変良く本当に満足しています。
お店からのコメント
ご愛用頂きありがとうございます。5種類又はビーフ、ラムシリーズの4種類でローテーションしてみて下さい。






- ハヤブサ 様
- 投稿日:2022年01月24日
グラスフェットビーフ&サーモンとのローテーションで食べさせています。いつも食いつきが良く、お腹の調子も良いです。
お店からのコメント
フードローテーションは栄養学上、その他様々な面で推奨されています。是非ご継続下さい。よろしければ「&レバー」シリーズもローテーションに組み入れてみて下さい。

お店からのコメント
ご愛用頂ありがとうございます。よろしければキアオラの他の種類もローテーションしてみてください。






- マロン 様
- 投稿日:2022年01月07日
リピーターです。うちのワンコが大好きなフードです。早速いつものカリカリフードにかけてやったらとても喜んでいました。アレルギーがあるので食べられるフードやおやつが少なくて困りますが、このフードは大丈夫なので安心です。
お店からのコメント
アレルゲン回避できてよかったです。今後も是非美味しくお召し上がり下さい。トッピング用途の場合は1袋を分割でご利用かと思います。ペーストにはしていないフードですのでパックの中で食材が偏っています。パックから直接トッピングしますと魚だけ、野菜だけになりがちです。一度器に全部出して、各食材をむらなくトッピングしてあげて下さい。






- lily 様
- 投稿日:2022年01月03日
お迎えした日は、とても緊張していてなかなかクレートから出てきてはくれませんでした。ご飯を食べるか心配でしたが、ふやかしたフードをあげるとよく食べ、毎日完食しています。アディクションにして良かったです。
お店からのコメント
お好みに合いました様で嬉しく思います。今後も是非ご愛用下さい。カンガルー以外にも3種類ございますので、ローテーションもお試し下さい。

お店からのコメント
ご愛用いただきありがとうございます。2月頃(メーカー在庫状況で前後します)に新配合に切り替わる予定です。ラムは大きな配合の変化はありませんが、念のためにこれまでの配合品がなくなる前に次の配合品をお試し頂ける様、従来配合品について春ぐらいまでの分をご家庭に備蓄頂くことをオススメします。






- はなこ 様
- 投稿日:2021年12月25日
リピーターです。ドライ単品では食べてくれないので 鹿肉のウェットをまぜて
食べています。 安心して食べされられるのでいつも購入しています。
お店からのコメント
トッピングとしてのご利用とお伺いして安心しました。いつものカリカリさんに美味しさをプラスできますから食欲もかき立てると思います。小諸のお肉は職人の手仕事で徹底して赤身以外を取り除きますのでとてもヘルシーなお肉です。安心してご利用下さい。ですが、お肉のみの製品ですのでトッピングしすぎにはご注意を!栄養バランス確保のためにドライフード(総合栄養食)中心の食生活にお気をつけ下さい。






- ちかこ 様
- 投稿日:2021年12月20日
ボーダーコリーを飼っています。
3ヶ月くらいでフードに飽きてしまいがちなビーフアレルギー持ちの子てす。
なるべく身体に良いもを…と思いニュージーランド産の物を色々試してみましたが、サンデーペッツをとても美味しそうに食べていて、体調も安定している為こちらに落ち着きそうです。
美味しそうな自然の魚の香りです。
サンデーペッツは材料が比較的シンプルなので安心して与えられます。緑イ貝も入っており関節にも良さそうです。
サンデーペッツの他の種類や手作りフードなど混ぜて与えたりしています。単品でも食いつきがとても良いです。
お店からのコメント
お好みと体に合うフードに出会えましたことを嬉しく思います。サンデーペッツのお魚フードはホキの他にもサーモンもございます。ローテーション候補で是非ご検討ください。






- つなくん 様
- 投稿日:2021年12月14日
脂っこさがなく、良く食べてます。
お店からのコメント
国産ジビエの鹿肉を使用しています。美味しさの理由かもしれませんね。今後もご愛用いただきたいところですが、「水のごはん」はメーカー含めて全品欠品中です。ご不便をおかけして申し訳ございません。





































お店からのコメント
ご愛用いただきありがとうございます。ご理解頂いているとは思いますが、お肉と寒天水のみで作られており、総合栄養食ではございませんので、トッピング又はトリーツ用途でのご利用でお願いします。安心してご利用頂ける小諸市の鹿ジビエ製品を今後も是非ご愛用下さい。