お客様の声






- ぴのぱる 様
- 投稿日:2021年10月23日
開けた瞬間、鯛の切り身がゴロゴロ入っていて驚きました。目に見える素材が入っているので、わんこに与えるのも安心です。うちの子は穀物アレルギーなので、穀物フリーのウエットフードはありがたいです。今後も続けたいと思います。






- ぴのぱる 様
- 投稿日:2021年10月23日
人が食べられる素材を使っているとのことで、わんこに与えるのも安心でした。うちではドライフードにトッピングして使わせてもらってます。素材がゴロゴロ入っていて、人から見ても美味しそうです!
お店からのコメント
ペットフードとして登録されているため法律上は人用食品ではありませんが、食材も製造の衛生管理も全て人用基準です。調味料で味を調えたら人も美味しく食べられます。今後も是非ご愛用下さい。






- おつる 様
- 投稿日:2021年10月23日
フードの匂いがよく、おやつ代わりとしても使っています。うんちの状態もいい感じです。
お店からのコメント
キアオラがおやつ代わりになるほどお気に入りなのですね。嬉しいご感想です。お腹の調子も良いようで何よりです。是非他の種類もローテーションでご利用下さい。






- ロビン 様
- 投稿日:2021年10月15日
キアオラを食べさせるようになってもう何年にもなります。
うちの子は13歳6ヶ月のおじいちゃん犬(ミニチュアダックス)なので、10歳から年に一度健康診断を受けていますが、毎回「筋肉がしっかりついていてとても良い」と言われます。
今年もまた同じように言われたので、「特に運動量が多い方ではないんですよ」と言いましたところ、「タンパク質がしっかりと取れているのでしょう。どちらのフードをお使いなのですか?」と聞かれました。
フード選びではいろいろ迷いましたが、うちの子はキアオラで良かったんだと納得できた嬉しい出来事でした。
これからもお世話になります。
お店からのコメント
ありがとうございます。筋肉がしっかりとしやすいフードとしても定評を頂いているフードです。年齢を考えますとキアオラでタンパク摂取は十分かと思います。おやつ類の種類などで考慮ください。






- ハヤブサ 様
- 投稿日:2021年10月07日
いつもながらの迅速な対応で商品が届きました。およそ4ヶ月使ってますが、食べムラもなく常に完食してます。
お店からのコメント
ありがとうございました。食べ飽きも起こさずに美味しくお召し上がり頂けているとのことで何よりです。
お取り寄せ発送でご注文頂いていました。早めにお届け出来ましたのは偶然です。お取り寄せ発送ではメーカーから取り寄せ入荷の都合上、ご注文確定の日から最大10日後までの発送となりますのでお早めにご注文下さい。

お店からのコメント
ありがとうございます。食品工場で作られているため、人の食品に用いられる食材しか工場には持ち込みが許されません。その意味でもとても安心のフードです。今後も是非ご愛用下さい。






- みずほ 様
- 投稿日:2021年10月02日
涙目が改善されました
やはり、フードにはこだわって良かったです
お店からのコメント
キアオラご利用の方の多くが同じ経験をされています。当店スタッフ犬も同様です。今後も是非ご愛用下さい。






- チビ 様
- 投稿日:2021年10月02日
鶏肉2、鹿肉1の割合で飽きないようにパックの開け方を
工夫しています
鶏肉は袋の中で肉とソースが分離しているのでパックを開ける前に
よく指で潰してまぜまぜて置くと使いやすいですね
採りに袋1/3ぐらいを入れ丁寧によく混ぜてあげるのがポイントですね
雑に上に乗っけるだけでは上だけ食べて終わりになります
丁寧に混ぜて手抜きしないのがコツですね 笑い
お店からのコメント
あめつちの恵みは素材をペーストにすることなくカットしただけでパックに入れてレトルト調理しています。そのためパックの中でお肉とその他が均一にはなっていません。パックを開ける前につぶすのもいいですし器に出してから軽く混ぜて素材感を残してもよいと思います。お好みでご利用下さい。一度に1袋全部ご利用頂かない場合はお肉だけがでてしまうこともありますから開封前に混ぜた方がよいかもしれませんね。






- チビ 様
- 投稿日:2021年10月02日
色々試していますが 気に入って食べています
混ぜ方の工夫が必要ですね
カリカリに丁寧に混ぜて美味しそうにするのがポイントです
お店からのコメント
ありがとうございます。カリカリを完食してもらうためにご利用なのですね。あめつちの恵みは総合栄養食ですから普通のトッピング類と違って多すぎて栄養バランスが崩れるということはありません。カリカリと合計のカロリーが適量になるように調整して下さい。






- みかお 様
- 投稿日:2021年10月02日
このフードに変えて2回目の15キロを購入しました。愛犬の肌荒れが完治したことで、フードの大切さを改めて実感しています。愛犬も毎食嬉しそうに完食しています!今後ともよろしくお願いします。
お店からのコメント
アディクション社が作るフード(受託製造ブランドを含みます)は毛肌の状態でよい評判を頂く事が多いです。今後もご愛用下さい。よろしければ他の種類も時々ローテーションしてみて下さい。





































お店からのコメント
ひめ鯛はグレインフリーレシピではありませんが、アレルゲンに該当する穀類は使われていないのでご利用頂けました。安心してご利用下さい。今後アレルゲン食材が増えた場合などではお買い物前にご相談下さい。