お客様の声






- kotatan 様
- 投稿日:2021年10月02日
太り気味の愛犬のおやつにジャーキーより低カロリーだと思い購入。
水分が着かないとネバネバしないので、普通の納豆より与えやすいところが気に入っています。
『給与目安が1日小さじ1~2杯』となっており、超小型犬と大型犬では変わってくる?と、どれくらい与えて良いものか分かりづらいので星4つにしました。






- mirima 様
- 投稿日:2021年09月18日
ブリーダーさんのところであげていた同じものだったので安心して与えました。
獣医師さんから涙やけもないので良いフードだと思うと言われた。
お店からのコメント
体に合っているフードということですね。ラムはフードローテーションのベースとしてご利用頂きやすいお肉です。今後も是非ご愛用下さい。






- mirima 様
- 投稿日:2021年09月18日
開けるとお魚の匂いたっぷりでどうかなと思った。最初あまり、食が進まないような感じだったが、同じアディクションの他の種類と合わせて食べさせたらよく食べ、そのあとはサーモンだけでも食べ始めたので、合うようだった。
お店からのコメント
初めての匂いだったのでしょうか。ちょっと警戒されたようですね。お魚のフードはペット栄養学会でも栄養学専門の大学の獣医師が推奨しています。是非今後のローテーションに組み入れてみて下さい。






- mirima 様
- 投稿日:2021年09月18日
鶏肉以外のタンパク質のものを試したかったが、違和感なく食べてくれた。
お店からのコメント
4種類をご利用頂きましたが、どれが一番お好みでしたでしょうか。どれもお好きなようでしたら是非ローテーションでご利用下さい。






- mirima 様
- 投稿日:2021年09月18日
タンパク質でカンガルーに興味があったので試してみたが、食いつきも問題なかった
お店からのコメント
お好みに合いましたようで何よりです。次回輸入品からタピオカ配合に変わりますのでもう一度お好みの確認をお願いします。






- たらふくまま 様
- 投稿日:2021年09月10日
2チワワです。どちらも、とても気に入って食べていて、この鹿肉が一番のお気に入りです。何よりも、添加物無しなところが、一番安心して食べさせられます。知人にも、よくお勧めしています。
お店からのコメント
鹿肉、寒天水のみ。着色料も発色剤も使っていません。色があまり綺麗ではありませんが合成添加物なしの証です。お知り合いへのご紹介もありがとうございます。






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年09月10日
食べ比べや味変が出来るのでとても使い勝手が良いです。内容も選べるので良かったです。
お店からのコメント
色々組み合わせてご注文頂けます。食べ飽き防止に色々な種類をご利用下さい。






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年09月10日
上の子は好んで食べますが、下の子の好みではなかったようです。やはりお腹に作用するせいか上の子のウンチはとても良い状態です。
お店からのコメント
納豆は人間でも好き嫌いが分かれますので山ちゃんだとさらに好き嫌いでやすそうですね。当店の看板犬2頭も片方は食べず、もう片方は喜んで食べます。お腹の健康サポートにちょっとトッピング。これからも続けてみて下さい。






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年09月10日
我が家ではフードのトッピングとして使っています。指で簡単に崩せて振りかける事が出来るので便利ですし、香りにつられて食がすすむようです。
お店からのコメント
便利にご利用頂いているようで何よりです。トッピングとしてもご利用頂けるトリーツです。今後も是非ご愛用下さい。






- ハヤブサ 様
- 投稿日:2021年08月28日
キアオラを食べ始めて2ヶ月になります。ブリーダーさんから引き継いだフードからキアオラに切り替えましたが食いつきも良く、ウンチも健康な状態です。
引き続きキアオラを使いたいとおもいます。
お店からのコメント
キアオラが体とお好みに合うようで何よりです。今後も是非ご愛用下さい。時々は他フードへのローテーションもオススメします。





































お店からのコメント
総合栄養食以外(トリーツ・トッピングなど)の給与量は「与えるべき量」ではなく「これ以上与えてはならない量」が記載されています。迷ったら少なめにしましょう。あと、トリーツを与えた分だけ同じカロリーのフードを減らすのを忘れないで下さい。