お客様の声






- みかお 様
- 投稿日:2021年07月11日
毎年6月になると肌荒れになり、また手足舐めもひどく、フードを見直そうかな?と思っていたタイミングで、ペットダイニングさんから送料がポイント還元されるお試しフードのメールを頂き、これはナイスタイミング!とサーモンブルーを900g購入しました。魚好きの愛犬の食いつきは非常に良く、便と肌の調子も良くなって来たので本格購入することにしました。すると酷かった腰回りの肌荒れが徐々に改善してきたのを実感しています。本当に良かったです。それから、いつもながらペットダイニングさんのご丁寧な対応にも感謝しています。






- なこ 様
- 投稿日:2021年06月29日
4歳半の紀州犬です。文句なしのイチオシの商品ですね。この商品に関しては今まで食べ残すと言う様な事もなくいつもガツガツ食べてくれてますし、涙焼けの様な問題もなくお気に入りのフードです。うちの子にはピッタリのフードみたいです。
お店からのコメント
このフードが愛犬に合うとのことで嬉しく思います。キアオラの他の種類もお好みに合う範囲で色々ご利用下さい。






- kotatan 様
- 投稿日:2021年06月24日
リピートです。
チキン、ビーフ、ラムにアレルギーあり。前は、同じシリーズのカンガルーを愛用しておりました。サーモンは毛づやが良くなると聞いたので、最近は、サーモンをリピートしています。
毛に艶が出たような気がするのと、カンガルーの時よりも便通が良いように思います。
お店からのコメント
お魚はペット栄養学会でも推奨する学会所属の獣医師が多くいらっしゃいます。お魚フードも是非取り入れていって下さい。サーモンはアスタキサンチンも豊富な健康食材です。今後も是非ご愛用下さい。でもお肉のフードもローテーションでご利用頂ければと思います。尚、アディクションの5.4kgは箱の中が900g×6袋のセットになっています。900gパックを6個お求め頂くのと同じですので便利にかつリーズナブルにご利用頂けます。






- ユキママ 様
- 投稿日:2021年06月24日
今回キアオラ・ドッグ ラム&サーモン9.5キロを頂きました。
小粒なので四匹とも食べやすいようです。
お店からのコメント
キアオラはドライフードで当店人気NO1ですが、その中でもラム&サーモンが一番人気です。今後も是非ご愛用下さい。ですが、出来ましたら適宜フードローテーション頂く方が様々な点でオススメです。まずはキオアラの中でお肉の種類を変えてみたり、他ブランドのフードなども時々ご利用下さい。ローテーションはまんべんなくではなく、一番お気に入りをメインフードにして頂ければ大丈夫です。






- ポキ 様
- 投稿日:2021年06月10日
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
アレルギーがあるので店長様のアドバイスがとても助かります。
好き嫌いがある中でシックスフィッシュは食いつきがいいです。
お店からのコメント
お好みに合うフードが見つかって何よりです。1種類見つかりましても探すのを止めないで数種類見つけて頂く様にしてください。ご利用ありがとうございました。






- りくママ 様
- 投稿日:2021年05月23日
GW 直前に注文しましたが、すぐ届きました。サンデーペッツは涙やけ防止にブリーダーさんよりすすめられましたが、それ以外にも噛んで食べれる硬さと形になっていて早食い防止になってます。
お店からのコメント
ご案内してございましたとおり、GW直前のお取り寄せ発送でのご注文はGW後のお届けとなります。今回は偶然入荷が間に合いました。お盆前、年末前にも同様となります。これらの時期は当日・翌営業日発送品をご注文ください。
よく噛んで食べることができるとのことで安心しました。粒の大きさや形状でしっかり噛める子にはこのフードはオススメです。是非ご愛用下さい。

お店からのコメント
バリアサプリではお腹の調子についてあまりご感想を耳にしませんが、愛犬のお腹に合うサプリメントなのだと思います。今後もご愛用下さい。ご利用頂きありがとうございました。






- non 様
- 投稿日:2021年05月22日
ワンちゃんを初めて迎えました。パピーのドックフードから成犬に向けてのドックフードをいろいろ試しましたが、なかなか定まらず悩んでいた所で「キアオラ」に出会いました。お試しから始まり、今では切り替えも終わり安心しています。
キアオラのビーフ&レバーが今では手放せません。悩んでいる飼い主さんへなかなかドックフードが定まらないワンちゃんにぜひお試しいただきたいです。また、いつものドックフードに食べ飽きが出た時にもバリエーションに取り入れるのもおすすめです。
お店からのコメント
キアオラのビーフ2種とラム2種はどれもとても人気があります。カリカリを嫌っている子でも食べてくれるケースが多いので、食べてくれるフードを探している方はキオアラも是非お試し頂きたいです。嬉しいご感想をありがとうございました。






- てぃーちゃんママ 様
- 投稿日:2021年05月22日
栄養満点!安心してあげられます。
常温保存が出来るので出かけるときには大変便利です。
もう少し袋から出しやすいと、もっと嬉しいですね。
お店からのコメント
もっともなご感想です。鹿肉はパックにべっとり貼り付きやすいですね。スプーンで取り出すとスプーンの内側に貼り付きます。店長の家では、ステーキを食べるときの「ナイフ」を使用しています。長いので袋から掻き出しやすくへこみがないのでナイフに付いているフードも器の縁で落としやすいです。お試し下さい。






- てぃーちゃんママ 様
- 投稿日:2021年05月22日
アレルギーがあるのでお魚は嬉しいです。
ゴロゴロひめ鯛が入ってて見た目にも美味しそうです。
今回は2セット購入して1セットはお友達にプレゼントしました。
同じくお魚好きなワンちゃんなので大変喜ばれました。
お店からのコメント
お魚は好き嫌いが多い食材ですが、お好みに合うのでしたら大変オススメです。お魚には健康に重要でかつ希少な栄養素が豊富に含まれます。今後も是非お魚のフードもご継続下さい。





































お店からのコメント
アレルゲンを回避出来るフードが見つかったようで何よりです。調子がよくなったとお伺いして大変嬉しく思います。今後も是非ご愛用下さい。こちらをご愛用いただきながらも、他にもお体とお好みに合うフードを探し続けてみて下さい。