お客様の声






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年05月22日
シニアになり好き嫌いが多くなってきたうちの子ですが、ジウィピークは絶対に食べます。栄養の面でも安心して与える事が出来るので助かっています。

お店からのコメント
いつもご利用頂きありがとうございます。ジャーキーとウェットフードは全く同じ赤身のお肉を使用しています。ウェットフードも是非ご利用下さい。






- MM 様
- 投稿日:2021年04月30日
いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。キアオラを今まで食べていましたがシニアに入りこちらの方が粒は大きいのですが柔らかめな感じがしますので購入しました。よく食べます。ベニソンもよいのですがカロリーが高いのでカンガルーを今回は購入しました。今のところよい感じです。
お店からのコメント
お褒め頂きありがとうございます。お取り寄せ発送はタイミングによっては発送までお時間を要する場合もございます。お取り寄せ発送をご利用頂く場合はご自宅のフードの残りに余裕がある内にご注文をお願い致します。お待たせする代わりに入荷したばかりの新鮮な商品をそのままお届け致します。
カロリーが高いフードは量を減らせば良いのですが、お腹空かせてもっと欲しがる場合はカロリー控えめのフードをお選びいただく必要があります。状況とお好みに応じてフードを使い分けてみて下さい。






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年04月23日
年齢とともに食べムラが出てきたうちの子ですが、このジウィピークは必ず食べます。色んな商品を試した時期もありましたがジウィピークは出会ってからずっとリピートしています。
お店からのコメント
ジウィピークは他のフードとはちょっと異なる特別なフードです。ジャーキーに近い美味しさがありますので多くのわんちゃんがお気に入りです。
ですが、できるだけカリカリさんなど他のフードも併用でご利用下さい。ジウィピークにはほとんど糖質が含まれません。糖質もある程度摂取頂くために、他のフードとの併用がオススメです。






- あづ 様
- 投稿日:2021年04月23日
チキンアレルギー持ちのチワワのためにあれこれ探して行き着いたのがこのフードでした。
食いつきもすごく良く、アレルギーの無いもう一頭も喜んで食べてくれてありがたいです。
今のところアレルギー症状は治まっているので合ってるのかなと思います。
お店の方も毎回フードについてのコメントも同封して下さり、売りっぱなしの感じが全然無いのが嬉しいです。
犬達の名前に宛てて送って下さるところも何かかわいくて毎回嬉しくなります。
お店で売られてるフードに満足いかれてない方はお試しいただきたいと思います!
お店からのコメント
ご愛用いただいていて、症状が治まるということはこのフードにはアレルゲンに該当する食材が含まれないということを意味します。美味しくお召し上がり頂けるとのことで今後も是非ご愛用下さい。ただ、1種類食べられるフードを見つけて頂いてもそれでフード探しを止めることなく、他の銘柄やブランドにも食べられるフードを探し続けて下さい。できるだけ複数のフードをローテーションで食べ慣れておかれることをオススメします。お気に入りフードが突然終売、配合変更などになることはよくあることです。
当店のサービスをお褒め頂きありがとうございます。今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。






- nico 様
- 投稿日:2021年04月23日
ドライフードの食いつきが悪くなってきたので、トッピングとしてお試し購入してみましたが良く食べてくれるようになりました。
鹿肉は市販ではなかなか手に入らないのでこちらで購入できてよかったです。
お店からのコメント
農林水産省が力を入れていますので最近は鹿肉を使った製品がペットフードに限らず人間用食品としても徐々に増えつつあります。その中にあって、小諸プレミアムは直接行政(市役所)が手がける製品として着目を浴びています。今後も是非ご愛用下さい。

お店からのコメント
嬉しいご感想です。トリーツは食べる喜びを味わって頂くものです。美味しいトリーツを上手にご利用頂き、幸せな食生活を楽しめるようにしてあげて下さい。






- E.S 様
- 投稿日:2021年04月13日
今までのフードは柴犬の方は食べ飽きが凄かったのですが、未だによく食べてくれます。又、キアオラに変えてから、バシバシだった毛並みはフワフワになり、毛艶も良くなりました!!
お店からのコメント
キオアラは嗜好性や毛並みに関してよい評判を多く頂くフードです。気に入って頂けまして大変嬉しく思います。今後も是非ご愛用下さい。






- しろっこ 様
- 投稿日:2021年04月13日
今回、うちのダックスが小麦粉と
鶏肉にアレルギーがあると言うことで、こちら試してみました。
アレルギー検査を受けてからの購入でしたので、アレルギー反応は収まり安心してます。
味については、多分、最高なんだと思います。
食い付きが更にすごくなりました(笑)
お店からのコメント
キオアラでアレルゲン回避が出来てよかったと思います。アレルゲンを回避出来た結果食欲も同時に確保出来ましたこと、本当に嬉しく思います。今後も是非ご愛用下さい。同時に他にもお好みに合うローテーション候補を探して頂くこともオススメします。






- T. 様
- 投稿日:2021年04月05日
安定になりつつある愛犬のお気に入りフードです。サーモンとこちらのラムをローテーションしています。いつも毛艶が良いと言ってもらえます。また、皮膚や便の調子も良いです。愛犬にとってお気に入りのフードです。
お店からのコメント
アディクション社が作るフード(当店人気NO1のあのフードもそうです)は毛艶・毛質に関してとてもよい評判を頂きます。今後もご愛用いただきますようお願い申し上げます。ご利用頂きありがとうございました。





































お店からのコメント
ご利用ありがとうございます。ジウィピークをメインフードにされる場合、出来れば他のフードも併用頂ける様お好みに合うフードを探してみて下さい。