わが子のような愛犬・愛猫の食卓に安心と「こだわり」を・・

マイページ カート

お客様の声

  • T. 様
  • 投稿日:2021年04月05日

今回もおやつとして購入させて頂きました。
小さすぎず、大きすぎずでお散歩中にも与えやすいサイズです。愛犬もとっても気に入っています。

お店からのコメント

大きめの粒です。丁度、手から直接食べさせるトリーツとして丁度よい大きさかと思います。総合栄養食をトリーツとしてご利用頂くと栄養バランスの心配が要らなくなります。今後も是非ご愛用下さい。

  • welle 様
  • 投稿日:2021年03月25日

この度も丁寧な梱包、有り難うございました。
とても食いつきもよく毎回完食しております。毛艶も便の調子もよくとても安心して与えることができております。まだ2回目のリピですが今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

このフードでお腹も安定しているようで何よりです。ありがとうございます。

ジウィ・オーラルヘルスケア・デンタルチュー
  • ぶるこ 様
  • 投稿日:2021年03月11日

うちの子には、少しインパクトが強かったらしく、匂いをかぐだけでした。
残念でした

お店からのコメント

それは残念です。少し非を開けると好みは変わるかもしれません。どのようなフードやトリーツもお好みに合わない子も必ずいらっしゃいます。初めてのフード等では少量からお試し頂くことをオススメします。

小諸プレミアム 鹿肉ジャーキー
  • MM 様
  • 投稿日:2021年02月27日

鹿のトリーツは割高なのですがリーズナブルな価格なのでありがたいです。その上、麻布大学と提携とのこと、安心して与えられます。

お店からのコメント

小諸市では、小諸プレミアムの製造をはじめとする「鹿曲輪(しかくるわ)プロジェクト」が立ち上がっています。その活動企画の中心に市の職員で獣医師の方が携わり、麻布大学と連携して農業保護、野生動物の適正管理、ペットフード製造品質について技術的な提携が行われています。その中で作られるお肉とそのお肉を使ったジャーキーです。正直「そこまでする?」といいたくなるほどに手間をかけて作られるお肉とジャーキーです。今後も是非美味しくご堪能下さい。

  • MM 様
  • 投稿日:2021年02月27日

うちの犬(8歳)はキアオラはどの種類もよく食べます。ビーフはトリーツに含まれていたりするので、フードはカンガルーやラムを選んでいます。このサイズだと風味も損なわれないまま使いきれるので便利です。

お店からのコメント

お肉の種類を分散させるというのはアレルギー確率を抑制するためにも有効な手段です。フードとトリーツで別々のお肉にしていただいているとのことですが、フードローテーションも別の手段の一つです。色々ご検討ください。

小諸プレミアム 栄養補助食鹿肉ウェットフード
  • ぴょん 様
  • 投稿日:2021年02月27日

ワンコが鹿肉が好みなのと、小諸市の取り組みに賛同する形で購入させてもらっています。
原材料が鹿肉と寒天だけというのも安心して与えることができます。

お店からのコメント

小諸市の活動を高く評価頂いたとのことで、小諸市の人間ではございませんが、大変嬉しく感じております。当店も活動に賛同してお取り扱いを始めた店舗の一つでございます。精肉の現場を視察した際に極めて高品質なお肉を作っているのを目の当たりにして、販売者であると同時に小諸プレミアムのファンにもなってしまいました。今後も是非ご愛用下さい。

  • こなプー☆ 様
  • 投稿日:2021年02月20日

リニューアル前の「ラム」の時からあげて居て4年程経ちます。うちの子は匂いを良く嗅いでから食べるかどうか決める食が細かい事に加え、お医者さんからは体質的にアレルギー反応が出やすいタイプと言われています。以前は製品自体は良さそうなものの、食い付きが悪くメインで食べさせるドライフードジプシー状態で困っていました。そんな中キアオラを数種類試せる機会があり、初めてカリカリを美味しそうによく食べたのをきっかけにキアオラを知り、それからはメインであげています。「ラム&レバー」にリニューアルされてもトッピングもしますが変わらず良く食べてくれています。製品の品質と安全も確認している様ですし特に手入れをしていなくても涙やけも全く無くアレルギーも出ていませんのでお勧め出来る製品です。ただ、お値段は安くは無いので星1つ減らさせて頂きます。

お店からのコメント

キアオラをお褒め頂き嬉しく思います。ありがとうございました。今後も是非ご愛用ください。

  • uniunidaisuki 様
  • 投稿日:2021年02月19日

今年に入ってから、去勢したのですが これが関係あるかはわかりませんが、以前 購入した時はそんなに興味も持たなかったのですが 今回は とても食いつきがいいんです 何かが彼の中で変化したのかな。 美味しそうに食べております。

お店からのコメント

以前は全くお召し上がり頂けなかったので残念でしたが、今回はお好みに合いましたようで何よりです。人間も子供の頃嫌いだったものが大人になると大好物になったりします(店長の例:あんこ)。わんこも同じことが言えるのではないでしょうか。今後は是非ジウィピークをご愛用ください。ありがとうございました。

ドットわん フリーズドライ野菜 かぼちゃ・サツマイモ
  • kcs5 様
  • 投稿日:2021年02月08日

3匹とも大喜びで食べました。美味しかったようです。

お店からのコメント

犬は甘みを感じることが出来ますし、好むともいわれています。甘みを引き出す調理法で作られています。これからもご愛用下さい。

  • kcs5 様
  • 投稿日:2021年02月08日

15歳のクロケットも8ヶ月のフラフもよく食べます。クロケットは肌の調子もとても良くなり嬉しく思ってます。

お店からのコメント

フードが好みにもお体にも合った様で何よりです。今後も是非ご愛用下さい。時々は他のフードにもローテーションをオススメします。ローテーション候補を広く見つけてみて下さい。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 営業日に変更

定休日:日祝及び第2・4土曜日
営業時間:9:00~16:00

「お取り寄せ発送」・「当日・翌営業日発送」ご注文時に選べます。

会員登録募集中。新規登録で300ポイントプレゼント。

電話・FAXでのご注文について

小型犬・猫でも安心して大袋「窒素置換小分け包装」

お取り扱いブランド

自然放牧肉のドッグフード BACK TO BASICS キアオラ 人の食材を使い国内食品工場で作った手作り食派も納得のレトルトドッグフード あめつちの恵み ジウィピーク ニュージーランド産自然放牧肉で作るエアドライドッグフード ニュージーランド産ジェントルベイクド・グレインフリーフード サンデーペッツ アディクション アディクション・ワイルドアイランズ ドットわん 国産自然食ドッグフード ピリカ薬膳シリーズ げんかつごはん ペット自然食 アニマル・ワン 生物学的に適正な オリジン 数々の受賞歴をもつアカナ ウィッシュ・ドッグフード アーテミス・オソピュア・グレインフリー 穀物不使用のナチュラルフード アーテミス・アガリクスI/S サプリメント配合オールインワン・ドッグフード アーテミス・フレッシュミックス ヒューマングレード原材料のナチュラルフード リガロ ハイプロテイン・グレインフリー・ドッグフード ソルビダ オーガニック素材のドッグフード 小諸プレミアム 野生鹿肉ペットトリーツ オーシーファーム

レビュー投稿で100ポイントプレゼント

プレミアムフードの保存要領について

ペット栄養管理士・ペットフード販売士が在籍在籍しています。ペットフードに関するご相談はこちら。

ペットフードについて学んでみましょう。

お支払い方法の種類

ご利用可能クレジットカードあんしんクレジットカード決済システム

代金引換

楽天ペイ(オンライン決済)

後払い決済

ペットフード季節情報

メルマガバックナンバー

店長とスタッフ犬「珀(はく)」

こんにちは!ボク達ペットダイニングで店長のアシスタントしている白柴の珀と豆柴の朱雀です。メルマガではお役立ち情報も配信しています。バックナンバーも見ていってください。

お試し対象商品・サンプル

ページトップへ