お客様の声






- Lucky 様
- 投稿日:2021年01月08日
以前はカナガンを食べさせていましたが、ウンチの状態が不安定でした。そんな中、原因不明の膿皮症になってしまったことをきっかけにフードを替えることにし、辿り着いたのがキアオラでした。
ウンチの状態も良く、膿皮症も落ち着いています。チキンアレルギーだったのかも?と思っていますので、チキン不使用のこちらを、暫く続けたいと思います。






- すず 様
- 投稿日:2020年12月21日
被毛が薄いので、購入しました。
すぐに気づいた変化は、毛のつやが良くなったことです。
そして、現在は気になっていた腹部もふさふさになってきました。
寒さの厳しいこの冬ですが、安心して外遊びをして、楽しく過ごせます。
ありがとうございます。
お店からのコメント
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。キアオラに切り替えた方の多くが同じご感想です。今後も是非ご愛用下さい。

お店からのコメント
無塩で煮ると崩れやすいのですが、サクサク食感であるとも言えます。食べやすく美味しい煮干しを今後もご愛用下さい。






- kcs5 様
- 投稿日:2020年12月05日
鶏アレルギーがありますが、安心して食べさせています。15歳の老犬ですが、肌の調子が良いようです。
お店からのコメント
キオアラは全種類鶏脂が使われていますが鶏タンパク除去済みのため鶏アレルギー対応です。今後も美味しくお召し上がり下さい。ご利用頂きありがとうございました。






- kcs5 様
- 投稿日:2020年12月05日
鶏アレルギーがありますが、安心して食べさせています。15歳の老犬ですが、肌の調子が良いようです。
お店からのコメント
キオアラのいろいろな種類をご利用頂きました。どれが一番お好みでしたでしょか。ローテーションではお好みのフードをメインにしてあげて下さい。






- kcs5 様
- 投稿日:2020年12月05日
鶏アレルギーがありますが、安心して食べさせています。15歳の老犬ですが、肌の調子が良いようです。
お店からのコメント
キアオラに使われている「鶏脂」は鶏タンパクを除去していますので鶏アレルギーでもご利用頂けます。今後も是非ご愛用下さい。






- kcs5 様
- 投稿日:2020年12月05日
鶏アレルギーがありますが、安心して食べさせています。15歳の老犬ですが、肌の調子が良いようです。
お店からのコメント
調子がよいとのことで嬉しく思います。キオアラ・ドッグは5種類ありますので他も是非お召し上がり下さい。

お店からのコメント
アニマル・ワンは当店お取り扱いのドライフードの中で素材のお出汁の風味を一番感じられるフードだと思います。この美味しさを今後も是非ご堪能下さい。

お店からのコメント
以前のいわしから白身魚のひめ鯛に替わって薫りもよくなったかと思います。今後も是非ご愛用下さい。






- ふくちゃん 様
- 投稿日:2020年11月14日
おまけを含めるととてもお得に買えました。発送もすぐにしていただき、総合栄養食との相性などアドバイスも添えてあり参考になります。商品は国産で、害獣として処理された長野の鹿肉を有効活用されていて、我が家の愛犬も喜んで食べています。
お店からのコメント
お急ぎの場合は当日・翌営業日発送品のみでのご注文に今後もご協力をお願いします。農作物を荒らすからと日本各地で多くの鹿や猪が駆除されていますが、その多くは捨てられています。人間の都合で駆除された命を小諸市では食として有効に活用する試みを行政が行っています。小諸市の活動にご賛同頂きありがとうございます。





































お店からのコメント
愛犬の体に合うフードが見つかってよかったと思います。キアオラは鶏脂が使われていますが、鶏タンパクが除去されていますので鶏アレルギーでも問題なくご利用頂けます。今後是非ご愛用下さい。