わが子のような愛犬・愛猫の食卓に安心と「こだわり」を・・

マイページ カート

お客様の声

  • nico 様
  • 投稿日:2020年10月30日

ジウィピークのトリーツが大好きなので購入しました。
アレルギーの疑いがあるため、獣医さんからはしばらくご飯もおやつも同じ肉を使っているものを与えてほしいと言われたので、今まで食べていたキアオラと同じラムに。
ご飯にジウィピークのみをあげたところ、ものすごい勢いで完食。おかわり!と言わんばかりにお皿の前で座って待っています。
ですが、ジウィピークのみのご飯は続けるのが大変なのでキアオラ多めです。

お店からのコメント

ジウィ・エアドライトリーツとジウィピークのエアドライフードは粒形状が異なるだけで全く同一のものです。トリーツをご利用の場合はリーズナブルなジウィピーク・フードをオススメします。
くれぐれも「ジウィピークしか食べない」とならないようお気をつけ下さい。ジウィピークはトッピングで食べさせたり、キアオラを食べ終えたあとのデザートにご利用頂くことをオススメします。(キアオラを残した直後に出すと、ジウィピークをもらうためにわざとキアオラを残すようになりますので完食時だけ出すことをオススメします。)

  • nico 様
  • 投稿日:2020年10月30日

キアオラの中ではラム&サーモンが一番好きなようです。
ただ、キアオラのみでは完食することが少ないので他のフードと混ぜて食べさせています。
毛並みも毛艶も良いです。

お店からのコメント

キアオラは、多くのご愛用者様からこのフードに替えてから毛並みなどがよくなったとの評価を頂いています。是非今後もご愛用下さい。

  • にまくん 様
  • 投稿日:2020年10月28日

1歳になるチワワですが、いつも喜んで食べています!
食事のおかげか、骨も丈夫すぎるくらい丈夫に成長!
もっと袋から出しやすくなれば、★5かなと思い★4つです

お店からのコメント

袋の内側に貼り付いて取り出しにくいですよね。スプーンを使うとそのくぼみに貼り付いてしまいます。盛り付けの時にオススメする道具は「ステーキナイフ」又は「バターナイフ」です。袋の内側を綺麗にかき出せますし、くぼみがないので盛り付けやすいです。お試し下さい。

  • cat-vanila 様
  • 投稿日:2020年10月28日

食物アレルギーのある猫で、動物病院から購入していたフードを食べなくなってしまった際にご相談させていただきました。薦めてくださったフードのうち、こちらのフードは今のところアレルギー症状が出ず夢中になって食べてくれます。

お店からのコメント

症状が出ないとのことで安心しました。今後、是非ご愛用ください。

  • candy 様
  • 投稿日:2020年10月28日

もう何度か購入させていただいています。通常はドライフードをあげています。旅行や遠出の時など外出先で、家でもご褒美的に与えたりしています。非常食にもなるので在庫があると安心です。

お店からのコメント

お出かけの携行にも便利で食べやすいフードです。GOTOトラベルでご旅行の際にも是非お持ちください。今後もご愛用頂きます様お願い致します。

  • yukiママ 様
  • 投稿日:2020年10月28日

ジウィピークは、形状からおやつ使いにピッタリです。
もちろん、ご飯に混ぜてやるととても良く食べてくれます。

お店からのコメント

このフードの特性を活かして上手にご利用頂いていることと思います。今後も他のフードと併用でのご利用をオススメします。ありがとうございました。

  • ユキママ 様
  • 投稿日:2020年10月16日

この度は、キアオラ・ドッグラム&レバーを買い求めました。
今迄は、ラム&サーモンでしたが…
ラム&レバーの方が食べてくれるような気がします。
4匹共、良く食べてる気がします。残さないようになりました。

お店からのコメント

サーモン入りとレバー入りでは、個々のわんちゃんで好みが分かれます。好みに合う方をメインでご利用頂いて、もう片方は時々ローテーションでご利用頂ければと思います。今後も是非キアオラをご愛用ください。

  • ちーちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月14日

食が細くなったうちの子に、少量でも高カロリーなこちらの商品を購入しました。かなり気に入ったようで喜んで食べるので助かっています。

お店からのコメント

美味しくお召し上がりとのことで嬉しく思います。ジウィピークをメインにちょっとずつカリカリフードも混ぜてみてはいかがでしょうか。普通のカリカリさんも食べ慣れて頂けたらいいですね。

  • ちーちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月14日

カリカリタイプの御飯を食べなくなって久しかった子がこのサンプルを喜んで食べたのでびっくりしました。その後即購入。とても良い商品を紹介して頂いてありがとうございます。

お店からのコメント

キアオラは他のカリカリさんを食べてくれないこでも食べてくれるケースが多いフードです。フードジプシーの方にはまず最初にお試し頂いています。中でもラム&サーモンは根強い人気があります。今後も是非ご愛用下さい。

  • むーこ 様
  • 投稿日:2020年10月14日

何度か購入させて頂いております
普段は手作り食ですが 旅行に行く時や作る時間がない時に 食べさせています
香りも良く 食いつきも良いです
お腹が弱い子ですが 良いウンチも出ますので うちの子には合っている時思います

お店からのコメント

日頃手作り食でしたら、定期的にご利用いただけたら安心です。あめつちの恵みは全必須栄養素をバランスよく網羅している総合栄養食です。栄養バランスの心配がなくなります。人用食品と同じ基準で作られたフードを今後も是非ご愛用下さい。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 営業日に変更

定休日:日祝及び第2・4土曜日
営業時間:9:00~16:00

「お取り寄せ発送」・「当日・翌営業日発送」ご注文時に選べます。

会員登録募集中。新規登録で300ポイントプレゼント。

電話・FAXでのご注文について

小型犬・猫でも安心して大袋「窒素置換小分け包装」

お取り扱いブランド

自然放牧肉のドッグフード BACK TO BASICS キアオラ 人の食材を使い国内食品工場で作った手作り食派も納得のレトルトドッグフード あめつちの恵み ジウィピーク ニュージーランド産自然放牧肉で作るエアドライドッグフード ニュージーランド産ジェントルベイクド・グレインフリーフード サンデーペッツ アディクション アディクション・ワイルドアイランズ ドットわん 国産自然食ドッグフード ピリカ薬膳シリーズ げんかつごはん ペット自然食 アニマル・ワン 生物学的に適正な オリジン 数々の受賞歴をもつアカナ ウィッシュ・ドッグフード アーテミス・オソピュア・グレインフリー 穀物不使用のナチュラルフード アーテミス・アガリクスI/S サプリメント配合オールインワン・ドッグフード アーテミス・フレッシュミックス ヒューマングレード原材料のナチュラルフード リガロ ハイプロテイン・グレインフリー・ドッグフード ソルビダ オーガニック素材のドッグフード 小諸プレミアム 野生鹿肉ペットトリーツ オーシーファーム

レビュー投稿で100ポイントプレゼント

プレミアムフードの保存要領について

ペット栄養管理士・ペットフード販売士が在籍在籍しています。ペットフードに関するご相談はこちら。

ペットフードについて学んでみましょう。

お支払い方法の種類

ご利用可能クレジットカードあんしんクレジットカード決済システム

代金引換

楽天ペイ(オンライン決済)

後払い決済

ペットフード季節情報

メルマガバックナンバー

店長とスタッフ犬「珀(はく)」

こんにちは!ボク達ペットダイニングで店長のアシスタントしている白柴の珀と豆柴の朱雀です。メルマガではお役立ち情報も配信しています。バックナンバーも見ていってください。

お試し対象商品・サンプル

ページトップへ