お客様の声






- daurinn 様
- 投稿日:2020年10月14日
我が家のシェパードは喜んで食べます。主食は時々残しますが、おやつはすぐ欲しがります。多分おいしいと思います。






- チワワ 様
- 投稿日:2020年10月14日
チワワのパピーですが、ドライフードが苦手で、これまでよく食事を残していました。それがこの鹿肉を1食につき1/4パック分ほどドライフードによく混ぜこんであげると、勢いよく完食できるようになりました。
食が細い子だと思っていたのが勘違いだったとよくわかりました。
お店からのコメント
ごはんを食べるきっかけにご利用頂きありがとうございます。極力混ぜる量を減らしていけるよう、徐々に頑張って見て下さい。ごはんを完食した時にご褒美として出してあげるのもオススメです。お試し下さい。






- MM 様
- 投稿日:2020年10月14日
8才のミックス犬、3.6kgの小型犬のために購入しています。偏食のひどい犬でしたが、キアオラは風味もよく小粒なので食べやすいらしくいつも完食してくれます。どれがいちばん好きなのかを調べるためにキアオラの色々な種類を試しています。他のメーカーを試したりしましたが、素材や栄養価、嗜好性、価格を考慮すると総合的にはキアオラが、うちの犬にはいちばん適していると考えています。
お店からのコメント
キアオラをお気に入りにして頂きありがとうございます。フードを食べてくれない方はおやつやトッピングに偏りがちですが、食べてくれるフードを見つけるしかありません。キアオラは多くのわんちゃんのお好みに合う確率が高いフードです。迷ったらまずキアオラから試してみることを当店でもオススメしています。今後も是非ご愛用下さい。






- 19ママ 様
- 投稿日:2020年09月28日
いつもペットダイニングさんを利用しております。
キアオラの名称が変わっていて心配しましたが、丁寧に教えていただき問題なく購入することが出来ました。(ラム→ラム&サーモンなど) このように気兼ねなく質問出来るのか、本当に助かります。これからも色々とアドバイスよろしくお願いします。
もちろん愛犬の白柴のジュークさんは、完食です。
お店からのコメント
お好みのラムからラム&サーモンに味変しましたのでお好みに合うかどうか心配しておりました。完食頂けたとのことでほっとしております。新しいキアオラも是非ご愛用頂けたらと思います。ありがとうございました。






- ぴょん 様
- 投稿日:2020年09月27日
開封した時の香りが良いので我が家のシニア犬も食欲を刺激されるのではないかと思います。
シニア犬仲間にプレゼントしたところ食いつきがよく喜んでいました。
お店からのコメント
ご愛用頂きありがとうございます。野生のお肉は自然のものを食べているため薫りが強いと思います。今後も是非ご愛用下さい。






- avibellerex 様
- 投稿日:2020年09月09日
成犬 チワワ3匹
キアオラはどれも好んで食べてくてます!
お店からのコメント
どれもお好みに合うようでしたら今後も是非ローテーションでご利用下さい。フードローテーションは様々な面で利点がございます。

お店からのコメント
ブランド鶏を使っていますので他のメーカーのササミジャーキーと比較するとうま味の濃さが桁違いです。(店長自身が食べ比べ済み)
とても美味しいジャーキーです。今後も是非ご愛用下さい。






- ゆうかん 様
- 投稿日:2020年09月06日
うちの子の大好物です。ティッシュが好きでよくいたずらするんですが、袋を振って音がするだけでいたずらをやめて飛んできます。ほぼ毎回購入します。
お店からのコメント
チーズキューブは色々な使い方ができますので便利ですね。今後も美味しくお楽しみ下さい。食べすぎにはご注意下さい。






- ゆうかん 様
- 投稿日:2020年09月06日
キアオラから違うフードにしましたが、キアオラに戻しました。何種類か試しましたが、うちの子はグラスフェッドビーフ&レバーが好きなようです。毎食残さずに完食します。
お店からのコメント
ありがとうございます。お気に入りをメインフードにして頂き、時々他のフードもローテーション頂ければと思います。今後も是非ご愛用下さい。






- ゴン 様
- 投稿日:2020年08月28日
うちの犬がアレルギーになったので、色々アレルギー用の餌を食べさせるため、こちらをネットで見つけたので注文してみました、初めは警戒して食べませんでしたが、他のアレルギー用餌と比べて食べてくれます。何のアレルギーかを書き込んで注文しました、そしたら、お店の方からご連絡頂いき、詳しく教えて頂き、とても親切でした。
ただ、夏に注文したせいで、配達業者から受け取った時、餌が、とても温もっていたので、星4にしました。
お店からのコメント
クール便でお届けしますとドライフードにはかえって悪影響を及ぼしますのでご理解をお願いします。





































お店からのコメント
噛み心地も含めてお気に入りなのかと思います。ごはんを時々残す・・・頑張って食べましょう。ごはん完食した時のご褒美として鹿のアキレス腱を是非ご利用下さい。