お客様の声






- チャチャ 様
- 投稿日:2020年08月20日
ZIWI大好きです。
他のフード食べさせてましたが、『僕はこのご飯嫌い!』って言ってるかのように断固拒否!
ご飯の時間がストレスになってるみたいで、準備を始めるとテーブルの下に隠れるようになってしまいました。
育ち盛りなのに体重も少しづつ減ってきて心配だったので、ZIWI食べさせてみたら、ご飯の時間が楽しみになり、体重も戻り順調に育ってます。
ZIWIパワーすごいです!!!
店長さんも相談に乗ってくれて、いつも助かってます。
わかりやすく丁寧に教えて頂き本当に感謝です。
またアドバイスよろしくお願いします。






- チャチャ 様
- 投稿日:2020年08月20日
アレルギーでホキは食べれませんが、他の3種類のシリーズは全部好きです。
待ての合図でちゃんと待ってますが、ヨダレがダラダラです。笑
今はおやつとして食べさせてますが、成犬になったら食事としても食べさせていこうと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。成犬用総合栄養食ですので、パピーにおやつとして食べさせる場合でも通常のジャーキーなどのおやつよりも栄養バランス面では優れています。是非ご愛用下さい。






- マロンママ 様
- 投稿日:2020年08月20日
ひめ鯛がゴロッと入っていて、美味しそうな商品です。
我が家の愛犬の大好物です。アレルギーがあるのでエサやおやつは慎重に選んでいますが、この商品はうちの犬には合っています。時々ドライフードにプラスして与えていますが、本当に喜びます。缶より処分に困らないので旅行の時に持っていくのも便利でした。
お店からのコメント
切り身がそのまま入っていますね。ペーストにしないのがあめつちの恵みの特徴です。材料は切っただけでパックに入れてございます。缶詰めよりも持ち運びしやすいので便利ですね。ご旅行やキャンプなどでも是非携行下さい。






- 鯉ずみ 様
- 投稿日:2020年08月07日
うちの犬は消化器が弱めで、更にご飯嫌いの為毎食苦労してたべさせています。今回購入したフードは食い付きがいいとは言えずトッピングなどは欠かせませんが、体調には合うようでお腹をほとんど壊さなくなり、体重も増えました♪
お店からのコメント
お腹に合うフードが見つかりよかったと思います。お好みにはいまいち合わない様ですが、トッピングで対応出来るとのことで安心しました。今後も様々なフードを試していって下さい。






- チャチャ 様
- 投稿日:2020年08月07日
歯磨きが嫌いな子なので、最初牛皮の大型犬用のボーンで試してみたのですが、10分程で完食してしまったので、こちらのシカのヒヅメにチャレンジしてみました。
最初は手で持って噛ませてみましたが、口が大きいのでスッポリ手まで入ってしまうので、渡してみると右左に前歯と上手に全ての歯を使ってカミカミタイムを始めました。
まだ8ヵ月なので、歯石もなく真っ白の綺麗な歯をしてますが、予防のため与えてます。
うちは夜ご飯の後に10分くらい与えてます。
3日くらいでキレイに骨だけになってしまいますが、うちの子にしたら長持ちする方です!
取り上げるとションボリするくらい大好きです。
お店からのコメント
取り上げるとしょんぼり・・切ないですね。でも噛みすぎはよくありませんから時間が来たらしっかりと取り上げて下さい。それだけ喜んでもらえたということで大変嬉しくも感じます。歯ブラシによる歯周ポケット内のブラッシングも大切ですので併用して行って下さい。






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2020年07月29日
12歳になったうちの子。なかなか以前のように食が進まなくったので、少量でも高カロリーで美味しく食べられるフードを探していました。今までカリカリタイプをふやかしていたのですが、これは少し小さくするだけですぐに食べられます。味も気に入ったようでペロッと平らげました。お値段の方がもう少しだけお財布に優しければ...というところで星4つです。
お店からのコメント
ご利用頂きありがとうございました。他のフードよりも少量で必要なカロリーを満たせますので食が細い子にもオススメのフードです。今後も是非ご愛用下さい。

お店からのコメント
ジビエの美味しさが詰まっています。今後も是非ご愛用下さい。できるだけ総合栄養食との併用をオススメします。ありがとうございました。






- dainan 様
- 投稿日:2020年07月16日
サイズがSかMで迷っていたので、試着ハーネスをお借りできて大変助かりました。胴まわり66cm、首まわり42cmでSがちょうど良かったです。
また機会があったらよろしくお願いします。
お店からのコメント
輸入元のモンベルでは試着出来るお店はほとんどありませんので当店の試着サービスをご利用になる方が多くいらっしゃいます。ご利用ありがとうございました。映える写真が撮影できましたら是非ご提供下さい。店頭に掲載させていただきます。






- anzu 様
- 投稿日:2020年07月11日
リピ購入しています。常温保存できるのでとても便利です。お味も4種類あるので、わんこも飽きずに食べています。
お店からのコメント
4種類をそれぞれで楽しんで頂ければと思います。ジビエのお肉がメインの鹿肉も是非ご愛用下さい。ご利用ありがとうございました。






- kakukaku 様
- 投稿日:2020年07月11日
注文から発送までが短く、何かしらお土産が入っていて店の対応はgood!うちの子は食が細いうえに軟便になりやすいが、この馬肉はおなかの調子も問題ないようです。
お店からのコメント
当日・翌営業日発送品のみでのご注文は営業日14時までのご注文確定で当日発送させて頂きます。お取り寄せ発送品が含まれますとお届けに日数を要しますのでご了承下さい。消化にも合う様で何よりです。今後も是非ご愛用下さい。ご利用ありがとうございました。





































お店からのコメント
ごはんの時間がストレス・・・本来は楽しみの時間のはずですが、いつまでもZIWIだけというのも大変かと思いますので色々なフードを試して嗜好に合うフードを見つけていって下さい。