わが子のような愛犬・愛猫の食卓に安心と「こだわり」を・・

マイページ カート

お客様の声

  • ハナ(赤柴)・ラン(黒柴) 様
  • 投稿日:2022年05月21日

いつも完食してくれてお腹の調子も非常にいいです。

お店からのコメント

美味しくお召し上がりいただき、お体にも適合しているとのことで嬉しく思います。今後もご愛用下さい。

  • ヴェー 様
  • 投稿日:2022年05月14日

欠品の関係で違うご飯を与えておりましたがキアオラを再開してしてからと比べると毛艶が全然違いました。
日々の食事は大事なのだなと痛感いたしましました。

お店からのコメント

3月・4月と長期の欠品でご不便をおかけしました。ニュージーランドからの輸出量不足と貨物船・コンテナ確保困難による輸入遅延とが相まってニュージーランド産フード全般で国内の品薄・欠品傾向が1年以上前から続いています。極力お早めに次のご注文をお願いします。

  • pikko 様
  • 投稿日:2022年05月12日

ローテーション用に購入。
お試しせずに購入したので少し不安でしたが、食いつきも体調も良いようです。
与える前は尿が酸性に傾いていたのですが、こちらのフードにしてから(ヤギミルクを飲ませるようになった事も関係あるかもしれませんが)丁度良い数値になったので身体に合っていたようです。
とても安心しました。

お店からのコメント

フードと尿pHの関係は体質によるところもありますので一概にはいえませんが、体に適合できているとのことで安心しました。定期的に検査してみて下さい。

小諸プレミアム 栄養補助食鹿肉ウェットフード
  • シニアまま 様
  • 投稿日:2022年05月12日

商品が届いた初日は、僕が食べたかったのこれだよ、これ!と言わんばかりに凄い食い付きで2袋完食してしまいました。今はトッピングとして大活躍してくれています。
国内産で安心して与える事ができます。
麻布大学がプレミアム感出してますね。大学の購買部でも販売しているそうですが、ネットで検索してこちらにお願いしました。
すぐに発送して下さり、食事のアドバイスもして頂きありがとうございます。
また購入したい商品です。

お店からのコメント

とても美味しくお召し上がり頂けたことと思います。初日に2袋完食!で少し驚きましたが、トッピングとしてご利用頂いているとのことで安心しました。原材料はお肉のみです。総合栄養食ではございませんので、トッピング・トリーツ用途でのご利用をお願いします。

  • みそくんママ 様
  • 投稿日:2022年05月11日

カリカリのトッピングとして使っています。イワシがひめ鯛に変わってしまったのは残念ですが、馬・鹿・ひめ鯛を順番に美味しそうに食べてます。
お店の方の対応も丁寧で、安心して注文させてもらってます。

お店からのコメント

イワシ(青魚)がなくなったのは当店としましても残念ですが、イワシの場合はビタミンDが上限を超えないように調整するのが困難というのがひめ鯛に変更になった理由です。ビタミンといえども上限があり、超えると体には良くありません。どんな栄養素でも「適量を摂取」する事、つまりバランス良く摂ることが大切です。今後もあめつちの恵みでバランスの良い食生活をお楽しみ頂けましたら何よりです。

  • びすけ 様
  • 投稿日:2022年05月07日

ブリーダーさんからの引継ぎで最初はカナンでしたが、あまりの体臭の臭さに家族全員辟易しておりました。フードの影響もあるということで、キアオラにしたところ数日でまったくの無臭になりました。今は思う存分犬吸いを楽しんでおります。唯一お口がサーモン臭になってしまうのが難点でしょうか(笑)

お店からのコメント

当店の「朱雀」(赤豆柴)もうちに迎える前は同じブランドでした。体から独特な匂いがすると思っていましたが、キアオラを食べさせる様になってから体臭が消えました。キアオラにはフィッシュオイルが使われていますからお召し上がり後にはちょっとお口が生臭いかもしれませんね。美味しくお召し上がり頂けていましたら、今後も是非ご愛用ください。

ささみ細切り
  • のんこ 様
  • 投稿日:2022年04月30日

何かオヤツにと探していました。素材をとても重視していたので、良いものが見つかりました。安心して食べさせられます

お店からのコメント

OCファームのササミは街の居酒屋に卸されるレベルのものが使われています。安心してご利用下さい。

  • ハナ(赤柴)・ラン(黒柴) 様
  • 投稿日:2022年04月29日

リピートです。いつも完食してくれてお腹の調子もいいです。

お店からのコメント

アディクションもお腹に合うようで何よりです。今後も是非ご愛用下さい。ローテーションも忘れずにお願いします。

  • Run 様
  • 投稿日:2022年04月27日

わが家のトイプードル(1歳♂)は1歳になる頃からドライのドッグフードを食べなくなり、フードジプシーをしていましたが、犬友よりキアオラのグラスフェッドビーフ&レバーを分けていただき与えたら、他のフードとは明らかに違う食いつきで食べました。以来こちらのフードを愛用しています。

お店からのコメント

ありがとうございます。当店の看板犬もほぼ同様でございました。フードジプシーからキアオラによって救われた経験がございます。今後も是非ご愛用下さい。

  • ハヤブサ 様
  • 投稿日:2022年04月27日

いつもはラム&サーモンですがこちらも食いつき良く食べてくれて常に完食です。

お店からのコメント

ご愛用いただきありがとうございます。ラム&サーモンが長期欠品でご不便をおかけしました。ニュージーランド産フードの品薄・欠品傾向が続いています。余裕を持って次のご注文をお願いします。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 営業日に変更

定休日:日祝及び第2・4土曜日
営業時間:9:00~16:00

「お取り寄せ発送」・「当日・翌営業日発送」ご注文時に選べます。

会員登録募集中。新規登録で300ポイントプレゼント。

電話・FAXでのご注文について

小型犬・猫でも安心して大袋「窒素置換小分け包装」

お取り扱いブランド

自然放牧肉のドッグフード BACK TO BASICS キアオラ 人の食材を使い国内食品工場で作った手作り食派も納得のレトルトドッグフード あめつちの恵み ジウィピーク ニュージーランド産自然放牧肉で作るエアドライドッグフード ニュージーランド産ジェントルベイクド・グレインフリーフード サンデーペッツ アディクション アディクション・ワイルドアイランズ ドットわん 国産自然食ドッグフード ピリカ薬膳シリーズ げんかつごはん ペット自然食 アニマル・ワン 生物学的に適正な オリジン 数々の受賞歴をもつアカナ ウィッシュ・ドッグフード アーテミス・オソピュア・グレインフリー 穀物不使用のナチュラルフード アーテミス・アガリクスI/S サプリメント配合オールインワン・ドッグフード アーテミス・フレッシュミックス ヒューマングレード原材料のナチュラルフード リガロ ハイプロテイン・グレインフリー・ドッグフード ソルビダ オーガニック素材のドッグフード 小諸プレミアム 野生鹿肉ペットトリーツ オーシーファーム

レビュー投稿で100ポイントプレゼント

プレミアムフードの保存要領について

ペット栄養管理士・ペットフード販売士が在籍在籍しています。ペットフードに関するご相談はこちら。

ペットフードについて学んでみましょう。

お支払い方法の種類

ご利用可能クレジットカードあんしんクレジットカード決済システム

代金引換

楽天ペイ(オンライン決済)

後払い決済

ペットフード季節情報

メルマガバックナンバー

店長とスタッフ犬「珀(はく)」

こんにちは!ボク達ペットダイニングで店長のアシスタントしている白柴の珀と豆柴の朱雀です。メルマガではお役立ち情報も配信しています。バックナンバーも見ていってください。

お試し対象商品・サンプル

ページトップへ