プレミアムフード通販 ペットダイニング ご案内 置き配のご案内 ご案内 置き配のご案内 当店では、お客様のご希望に応じて「置き配」サービスをご利用いただけます。「置き配」には、発送後にお客様自身で佐川急便に指定する方法と、ご注文時に当店へご指定いただく方法があります。どちらも、お届け品をあらかじめ指定された場所にお届けするサービスで、受け取りがスムーズになります。 指定可能な置き場所: 宅配BOX 玄関前 ガスメーターボックス 車庫 自転車のかご 建物内受付/管理人 物置 置き配の指定方法 発送後にお客様が指定する方法佐川急便スマートクラブの会員登録、または佐川急便LINE公式アカウントへの登録が必要です。佐川急便からのお届け予定の連絡後に、お客様ご自身で置き場所を指定していただきます。 佐川急便スマートクラブ会員登録はこちら>> 佐川急便LINE公式アカウント登録はこちら>> ご注文時に当店へ指定する方法ご注文手続きにおいて、ご希望の置き配場所をお選びください。当店が発送時に佐川急便へ置き配場所を指定いたします。 ご注意いただきたい点(重要) 配送完了後の商品紛失や破損については補償がありません。置き配でのお受け取りをご希望の場合、万が一の紛失や破損リスクをご理解いただいた上でご利用ください。 一度指定した置き場所の変更はできません。 置き配の事前指定について:発送後にお客様が置き場所を指定する場合、置き配指定は必ず初回配達前に行ってください。不在配達後はご利用いただけません。 利用制限:代金引換、商品や置き場所の状況により、置き配がご利用いただけない場合があります。 「置き配」をご希望のお客様は、上記の内容をご確認のうえ、お申し込みください。 ご案内
置き配のご案内 当店では、お客様のご希望に応じて「置き配」サービスをご利用いただけます。「置き配」には、発送後にお客様自身で佐川急便に指定する方法と、ご注文時に当店へご指定いただく方法があります。どちらも、お届け品をあらかじめ指定された場所にお届けするサービスで、受け取りがスムーズになります。 指定可能な置き場所: 宅配BOX 玄関前 ガスメーターボックス 車庫 自転車のかご 建物内受付/管理人 物置 置き配の指定方法 発送後にお客様が指定する方法佐川急便スマートクラブの会員登録、または佐川急便LINE公式アカウントへの登録が必要です。佐川急便からのお届け予定の連絡後に、お客様ご自身で置き場所を指定していただきます。 佐川急便スマートクラブ会員登録はこちら>> 佐川急便LINE公式アカウント登録はこちら>> ご注文時に当店へ指定する方法ご注文手続きにおいて、ご希望の置き配場所をお選びください。当店が発送時に佐川急便へ置き配場所を指定いたします。 ご注意いただきたい点(重要) 配送完了後の商品紛失や破損については補償がありません。置き配でのお受け取りをご希望の場合、万が一の紛失や破損リスクをご理解いただいた上でご利用ください。 一度指定した置き場所の変更はできません。 置き配の事前指定について:発送後にお客様が置き場所を指定する場合、置き配指定は必ず初回配達前に行ってください。不在配達後はご利用いただけません。 利用制限:代金引換、商品や置き場所の状況により、置き配がご利用いただけない場合があります。 「置き配」をご希望のお客様は、上記の内容をご確認のうえ、お申し込みください。 ご案内